FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在製作中のもの

現在製作中のものです。

まずはコレ

IMG_6567.jpg

HGUC陸戦型ガンダムです。
プロポの改修はほぼ終えてあります。
表面処理やディテの追加なんかはまだやってないけど。
しかし一番の難点である足首の改修をどうするか悩み中ゆえに
絶賛放置中です。
そろそろなんとかしねーと。


それからお次は二つ紹介

IMG_6579.jpg

HGUC百式とBD-1号機です。
どちらも頭部を大整形中です。
ブルーの方は7割くらいは整形を終えてますが、百式は半分くらいですかね。
ブルーは現在足と胴体の改修をしていますが
これが中々時間がかかりそう。
百式に至っては頭部以外何もいじってないです。

まだまだ作りたいキットもあるのでこいつらの完成はいつになるやら…

ま、気長にやっていこうかと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Jonipon - 2012年12月22日 11:55:54

ご無沙汰してます!
ブログ再開、おめでとうございます!!
いやはや、この時をずっと待っておりました。
HNかえられたんですね。今後はnoblesnowさん、でお呼びさせて頂きます。
(うっかりkuronecoさんって書いてしまいそうになりますが、気をつけます^^;)

リンクも早速ありがとうございます。当方も早速リンク貼らせて頂きました。
今後ちょくちょく遊びに参りますので、よろしくお願いいたします。

現在製作中の陸ガン、だいぶ改修されてますねぇ
自分は昔ストレートで組んでしまいましたが、今見返すともっとゴテゴテディテールを施しても良かったかなぁ、なんて今更思っています。
ここからどんなディテが加わるのか、noblesnow式ディテに期待しております。

百式は・・・金銭的に余裕があればデルタガンダムとからめてもいいのではないでしょうか?高いですケド、あれ^^;

なにはともあれ、お互い楽しいモデリングライフを送りましょう!

早速のコメントありがとうございます - noblesnow - 2012年12月22日 13:28:26

Joniponさん
早速のコメントとリンクありがとうございます。

陸ガンなんですが短足、マッチョに見えるようにプロポをいじったつもりです。
こいつは仕上げにウェザリングに挑戦してみようかと。
ただ、べた塗りしかやったことないから汚しはかなり恐いのでやらないかもしれないですけど。

百式はデルタにからめた作例がホビージャパンに載っていましたね。
ただ、今回はRecklessを参考に仕上げたいのでデルタは使えなさそうなんですよ。
でも、アドバイスありがとうございます。

それでは、今後ともよろしくです。
私もちょくちょく遊びに行きますので。

トラックバック

URL :

Profile

noblesnow

Author:noblesnow
HGUCを中心に製作してます。
FSSやサンライズリアルロボにも興味あるのでいつか製作したい。

参加サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
FC2カウンター
更新情報
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
noblesnowにメッセージ

アドバイス等いただけたら幸いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。